当店についてのよくあるお問合せとその回答

query_builder 2023/07/06
テイクアウトデリバリー
IMG_1334

皆さん、こんにちは。私たちのレストランを訪れる際に、何か疑問点や質問があるかもしれません。

ここでは、私たちがよく受ける質問と、それらに対する答えをご紹介します。



・予約は必要ですか、またはどのようにして予約できますか?

 予約は必須ではありませんが、混雑すること場合もございますので、可能であれば事前にご予約をおすすめいたします。予約は当店のウェブサイトまたはお電話、公式LINEなどからも承っております。



・ペットを連れて行くことは可能ですか?

 残念ながら当店ではペットの同伴はご遠慮いただいております。



・駐車場はありますか?

 当店には建物の北側にメイン駐車場(10台ほど駐車可能)、南側に第2駐車場(10台以上駐車可能)がございます。第2駐車場につきましては中古車会社と共同の駐車場となりますので、他の車が出入りできるようになっていれば、どこに停めていただいても構いません。他の車と駐車の向きは揃えるようにしてください。



・現地での支払いは、クレジットカードや電子マネーは使えますか?

 当店ではクレジットカードと電子マネー、QR決済等をご利用いただけます。



・子供向けのメニューまたは設備(ハイチェア等)はありますか?

 当店では子供向けのお子様ランチ(お子様ようのテイクアウトもございます)とハイチェアも2台ご用意しております。また離乳食の持ち込みも可能となります。離乳食以外のお子様用のお食事の持ち込みはご遠慮いただいております。



・ベビーカーでの入店は可能ですか?

 ベビーカーのまま入店していただいて構いません。



・テラスやアウトドアの席はありますか?

 当店ではテラス席をご用意はございません



・テイクアウトやデリバリーサービスはありますか?

 当店ではテイクアウトとデリバリーサービスを行っております。詳細はウェブサイトをご覧いただくか、お電話でお問い合わせください。



・車椅子アクセスは可能ですか?

 当店はバリアフリー対応しております。スロープもあり車椅子のままご来店可能となります。


・喫煙スペースはありますか?

 当店内は全面禁煙ですが、店外に喫煙スペースを設けております。


・Wi-Fiは利用可能ですか?

 当店ではフリーWi-Fiをご提供しております。パスワードは「Hummingbird」となっております。


今回ご紹介したものだけが当店へのお問い合わせ内容全てではありません。お客様それぞれが抱える特有の疑問や要望、または提案など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

----------------------------------------------------------------------

レストラン Hummingbird

住所:栃木県宇都宮市西川田町521-1

電話番号:090-8773-1323

----------------------------------------------------------------------